COMP-葬儀支援システムの特徴
~お客様と長期的にお付き合いする葬儀社、仏壇販売社を総合的に支援します。~
葬儀の見積もりから49日、100日、一周忌、初盆などの営業カレンダーの自動作成さらには仏壇の販売管理、写真での記録保存など長期的にお客様とお付き合いする葬儀社、仏壇販社を総合的に支援します。
自由に選べる料金体系
当システムは多くの機能を完備していますが、それらの大部分をオプション機能として提供させていただいております。必要な機能のみを選択していただくことで、無駄な機能分の料金を支払う必要もなくなり、大幅な経費の削減が可能となります。
料金表はこちら全ての情報を社員間で共有
お客様の個人情報を始めとし契約内容や社員日報など、当システムで登録いただいたデータは全てインターネットを通じ弊社サーバーにて一元管理されます。同じ店舗内はもちろん遠く離れた店舗同士での情報の共有も容易になります。
また、お客様や葬儀に関連付ける形で各種ファイルを保存することが可能です。葬儀や仏壇の写真のような画像イメージやWORDやPDFのような文章ファイルまで様々な形式のファイルを共有することも可能になります。
「いつでも・どこでも」利用可能
パソコンだけでなく携帯電話やiPadにも対応しており、インターネットに接続できる環境でさえあれば「いつでも・どこでも」ご利用いただけます。ご提案にうかがったお客様のご自宅で、葬儀当日の斎場で、様々なシーンにおいて業務が円滑かつ確実なものになるよう強力に支援します。
柔軟なカスタマイズ性
既存の機能に加え柔軟かつ細やかなカスタマイズが可能です。新しい機能の追加や登録項目の変更、画面・書類のレイアウト変更等、ご利用者様の要望に応じてその都度、改修を承ります。
※内容によっては別途料金をいただくことがございます。
強力なセキュリティ
データは全てサーバー上に一元管理されていますので、ノートパソコンやUSBメモリの紛失などでの情報の流出を防ぐことができます。加えて、サーバーに登録されたお客様の個人情報は全て暗号化が施されており、万が一流出した場合にも解読される心配はありません。インターネット通信も同様に暗号化が施されており傍受される可能性もありません。
また、社員様ごとに使用可能な機能や閲覧数の制限することができ、かつ実際に行った作業内容が社員名とともに記録されますので、内部からの情報漏洩も抑止することができます。