サポート情報
top > 料金表

料金表

※当ページの表示金額は割引き前の金額です。
お問合せ

月額料金

基本料金

社員数:
※金額は全て税別
利用社員数10人まで20人まで30人まで40人まで50人まで60人まで70人まで80人まで90人まで100人まで110人まで120人まで130人まで140人まで150人まで160人まで170人まで180人まで190人まで200人まで210人まで220人まで
基本料金12,800円19,200円25,600円32,000円38,400円44,800円51,200円57,600円64,000円70,400円76,800円83,200円89,600円96,000円102,400円108,800円115,200円121,600円128,000円134,400円140,800円147,200円
基本料金(売上管理セット)9,600円14,400円19,200円24,000円28,800円33,600円38,400円43,200円48,000円52,800円57,600円62,400円67,200円72,000円76,800円81,600円86,400円91,200円96,000円100,800円105,600円110,400円
※[基本料金]か[売上管理セット]のいずれかのプランを選択してください。
※価格は1人あたりではなく、利用社員数10人や20人での価格(月額)になります。
基本料金に含まれる機能
  • 顧客管理
  • 名刺管理
  • 社員管理
  • 社内情報共有
  • 社内連絡
  • ファイル共有
  • 掲示板

機能追加料金(オプション)

社員数:
※金額は全て税別
利用社員数10人まで20人まで30人まで40人まで50人まで60人まで70人まで80人まで90人まで100人まで110人まで120人まで130人まで140人まで150人まで160人まで170人まで180人まで190人まで200人まで210人まで220人まで
案件管理機能4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
本社機能3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
モバイル機能1,600円2,400円3,200円4,000円4,800円5,600円6,400円7,200円8,000円8,800円9,600円10,400円11,200円12,000円12,800円13,600円14,400円15,200円16,000円16,800円17,600円18,400円
予定カレンダー・リマインダー機能4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
日報及び日報集計機能3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
営業分析4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
問合せメール受信機能-複数HP連動機能4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
顧客カレンダー4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
統合カレンダー1,600円2,400円3,200円4,000円4,800円5,600円6,400円7,200円8,000円8,800円9,600円10,400円11,200円12,000円12,800円13,600円14,400円15,200円16,000円16,800円17,600円18,400円
営業日検索機能1,600円2,400円3,200円4,000円4,800円5,600円6,400円7,200円8,000円8,800円9,600円10,400円11,200円12,000円12,800円13,600円14,400円15,200円16,000円16,800円17,600円18,400円
設備予約 3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
ワークフロー3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
売上管理(見積、請求書作成)4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
契約管理(売上管理必須)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
インボイス機能(売上管理必須)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
請求書メール送信機能(売上管理必須)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
商品管理(在庫管理)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
売上分析(売上管理必須)4,800円7,200円9,600円12,000円14,400円16,800円19,200円21,600円24,000円26,400円28,800円31,200円33,600円36,000円38,400円40,800円43,200円45,600円48,000円50,400円52,800円55,200円
メール配信機能3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
自動メール配信(メール配信必須)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
スカイプ連動機能1,600円2,400円3,200円4,000円4,800円5,600円6,400円7,200円8,000円8,800円9,600円10,400円11,200円12,000円12,800円13,600円14,400円15,200円16,000円16,800円17,600円18,400円
タイムカード機能3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
顧客入退室管理機能3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
セキュリティーA(顧客検索制限)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
セキュリティーB( 〃 メール報告)3,200円4,800円6,400円8,000円9,600円11,200円12,800円14,400円16,000円17,600円19,200円20,800円22,400円24,000円25,600円27,200円28,800円30,400円32,000円33,600円35,200円36,800円
※価格は1人あたりではなく、利用社員数10人や20人での価格(月額)になります。

顧客数追加料金

※金額は全て税別
顧客数200人以下0円
201~1,000人1,600円
1,001~5,000人(1,000人ごとに)1,600円
5,001人以上(5,000人ごとに)4,800円

サーバー使用料

※金額は全て税別
ファイル容量2GBまで0円
5GBまで8,000円
10GBまで16,000円
上記の「基本料金」から「サーバー使用料」までの合計金額に対し、
「消費税分」を加算した金額が月額料金となります。

作業費用

初期費用

※金額は全て税別
初期設定費用80,000円~(別途見積り)
基本データ構築別途見積り
データインポート別途見積り
※基本データ構築とはお客様が自ら設定を行う手間を省くことができるように、
 業務に適したマスターの設定や初期設定等をお手伝いする作業です。

その他費用

※金額は全て税別
指導料(訪問指導)交通費+出張費+3時間[48,000円](要見積り)
オリジナルプログラム作成別途見積り
データインポート別途見積り
なお、当ページの料金は全て2024年11月21日時点での価格となります。
料金・仕様は将来、予告無しに変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Copyright(c) 2012 東日本システム Inc. All Rights Reserved.